司法書士先生の必需品ブログ

事務所名が入った登記識別情報の表紙など司法書士先生の為の商品をそろえています。

良くあるご質問と回答

Q.登記識別情報の表紙のサイズを変更したいのですが可能ですか。

投稿日:

A.はい、可能です。司法書士先生の必需品ではお客様のご要望のサイズで作成します。

司法書士先生の必需品では、用紙の裁断から印刷まで、すべての工程を自社で行っております。従いまして、先生のご希望のサイズをお伝え頂きましたらそちらで作成させて頂きます。

また、登記識別情報の表紙だけでなく、相続関係書類の表紙もサイズ変更が可能です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

変更をご希望の際には、購入時「ご注文内容のご確認」ページの「追加の印刷項目等」欄に「表紙のサイズを変更したいのですが、縦○○○mm 横○○○mmです。」等とご記入下さい。

弊社よりより詳しくお問い合わせさせて頂く場合がございますが、予めご了承ください。

登記識別情報の表紙のご購入はこちら

-良くあるご質問と回答

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

校正のスタンスを教えて下さい。

Q.御社の校正のスタンスを教えて下さい。

A.お客様にまかせっきりでなく、弊社でもお客様のホームページの情報と照らし合わせて校正をしております。 出来上がったデザインをお客様に校正をお願いするのですが、先生もお忙しいく、チェック漏れがある場合 …

封筒

Q.封筒は販売していますか?

A.はい。封筒も様々な種類を販売しております。 司法書士先生の必需品.comでは、A4サイズの用紙を三つ折りして入れられる「長3封筒」、大きなサイズの「角2封筒」を扱っております。 また、各封筒には貴 …

登記識別情報表紙

Q.「登記識別情報」の表題を替えることはできますか?

A.はい。変更することは可能です。また新たに「フリー表題表紙」という商品も販売しています。 「登記識別情報」の表紙の表題を変更できますか?というご質問を何度か頂いておりますので、ご説明させて頂きます。 …

肩書きの追加

Q.肩書きを「司法書士」「土地家屋評価士」「行政書士」の3段にできますか?

A.はい、可能です。司法書士の必需品.comでは専門のデザイナーがお客様のご希望に合わせてレイアウトを行います。 司法書士の必需品.comでは、専門のデザイナーが常駐しております。肩書きを「司法書士」 …