司法書士先生の必需品ブログ

事務所名が入った登記識別情報の表紙など司法書士先生の為の商品をそろえています。

キャンペーン情報

透けない封筒20%増量キャンペーン実施中!

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年も司法書士先生の必需品.comをどうぞよろしくお願いいたします。

当サイトは昨年末に、ご要望の多かった「クレジット決済」に対応させて頂きました。ますます便利になりましたので、是非ともご利用お願いいたします。

さて、本題ですが前回の「増税対抗キャンペーン!」登記識別情報の名入れ表紙20%増量もおかげさまで好評でたくさんの司法書士の先生方にご利用頂きました。
本当にありがとうございました。

令和2年を迎え、今年も新春キャンペーンとしまして「透けない封筒20%増量キャンペーン」を実施しております。

透けない封筒については皆様ご存知でしょうか?

こちらのブログでも実際「透けないか」の実験を行い、その内容をご紹介させて頂いております。→透けない封筒をご存知ですか?

実際、中に入れている書類の文字は透けません。大切な書類をお客様に送るときには是非利用したい封筒ですね。

今回のキャンペーンでは、その「透けない封筒」の全デザイン・カラーを200枚、又は300枚ご注文いただいたお客様に自動的に20%を増量してお届けするキャンペーンとなっております。

今回キャンペーン期間は1月31日までと長くなっておりますが、キャンペーン終盤は混雑することも予想されます。お早めにお買い求め下さい。

今後とも「司法書士先生の必需品.com」をどうぞよろしくお願いいたします。

■キャンペーン内容

キャンペーン期間:2020年1月10日(金)12時~2020年1月31日(金)18時まで

対象商品・適用方法:透けない封筒。100枚及び200枚ご発注の場合、全デザインに対して数量を20%増量させて頂きます。

※キャンペーン商品につきまして納期が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。※このサービスはネットからご  注文頂いた方に限らせて頂きます。

-キャンペーン情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

好評につき「20%増量キャンペーン」延長決定!

リニューアルオープンから大変ご好評を頂いております「20%増量キャンペーン」につきまして、延長させて頂くことを決定しました! 11月にご購入のタイミングが合わないお客様からのご相談もありこのたび12月 …

3周年ホームページリニューアルキャンペーン実施中!

3周年ホームページリニューアルキャンペーン!

「司法書士先生の必需品.com」はおかげさまで3周年を迎えサイトのリニューアルを行うことができました。これもひとえにご利用頂きましたお客様のおかげです。ありがとうございます。 このたび、リニューアルを …