司法書士先生の必需品ブログ

事務所名が入った登記識別情報の表紙など司法書士先生の為の商品をそろえています。

ニュース

地面師の動きはどうなのか?司法書士先生との関係

投稿日:

この詐欺事件は、不動産業界や司法書士業界の間でも話題になっていますが、事件発覚当時に積水の社員の方に聞いたら、えらい怒ってました。担当者はかなりきついお仕置きだったようです。また、銀行OBの方に聞いたら、「こんな事件いくらでもあるよ。」との事でした。司法書士先生頑張ってください!!

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

紐付き保存袋が人気です

紐付きの保存袋を建売をされています。中之島企画様からご注文をいただきました。最初は、「あまり使わないな・・・」というお話でしたが、スタッフの皆様から「使いたいときがたまにあるんですよ。」というお声をい …

no image

登記識別情報の表紙を2種類のデザインでご注文

森の印刷屋では、ご注文いただいてからデザイン、事務所名、表題を印刷しております。ですから、同時にご注文を頂く際にデザインは同じで、事務所名を別にしたり、URLを入れたり入れなかったりと、先生のお考えを …

no image

登記識別情報の注文方法

お一人で業務処理をしてる司法書士先生から、移動中に「追加注文したいけど、ホームページからだとめんどくさくて。。。」というお話をお伺いすることがございます。もちろん、電話でご注文いただいても、FAXでO …

no image

司法書士事務所 新規開業 印刷物

いつもお世話になりありがとうございます。司法書士事務所を新規開業や、独立されたり、他の士業先生と合併されたりと積極的に活動する先生方が多くいらっしゃいます。そんな皆様のお悩みが印刷物のようです。デザイ …

no image

マチ付 紐付き 保存袋の印刷

保存袋はどんなものですか?というご質問をいただきましたので映像をつくってみました。是非、ご覧ください。 https://www.youtube.com/edit?video_id=w6P1lEqJSI …