司法書士先生の必需品ブログ

事務所名が入った登記識別情報の表紙など司法書士先生の為の商品をそろえています。

ニュース

マチ付 保存袋(封筒)のフルカラー印刷サービス開始 少部数から大量までOK

投稿日:

先生から、「マチ付の封筒や手提げ袋が小ロットでできたらいいのにな・・・」とよくお聞きしておりました。そのお声にやってお答えできました。マチ付 紐付きの封筒を少部数でも大量でもフルカラーで印刷いたします。まずは、無料サンプルをお申し込みください

http://www.touki-tool.com/lp2/

 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

登記識別情報の注文方法

お一人で業務処理をしてる司法書士先生から、移動中に「追加注文したいけど、ホームページからだとめんどくさくて。。。」というお話をお伺いすることがございます。もちろん、電話でご注文いただいても、FAXでO …

no image

司法書士先生の業務用ソフト サムポローニア 取り扱い開始

日立ソリューション社が司法書生先生がお使いになる、ソフトウェアを販売されています。 サムポローニアという商品名で多くの先生から高評化で国内シェアはトップのようです。 新規の先生が購入しやすいような価格 …

no image

マチ付保存袋DX厚紙への印刷

土地の測量などの、結果報告書などを厚めの封筒に入れてしっかりと保管する為に、マチ付保存袋のデラックスをお使いになります。お客様の手元に保管いただくわけですから、事務所名を印刷してお渡ししたいとお考えの …

no image

登記識別情報の封筒の最近の傾向

登記識別情報の封筒を印刷されない先生が増えています。代わりに”透けない封筒”が売れています。表紙も、レザーライク紙ではなくて、上質の厚紙にしたいたいというご要望も増えています。やはり用紙代が安いのが要 …

no image

司法書士の先生からの印刷に関するご質問Q&A

司法書士の先生から、印刷に関するご質問をいろいろといただきます。 それらの内容を映像にしました。 下記のチャンネルをご覧ください。 相続関係書類、登記識別情報の表紙や封筒、中の見えない封筒などについて …